【大脳にインプットされる潜在意識改革音源「サブリミナルアファメーション」】



私たちが「願望を実現」するためには「強い意思の力」で行おうとしています。

また、多くの書籍を読んでも、そのことをすすめています。しかし、なかなかうまくいきません。




理由は過去の挫折体験を思い出したり、 自己紹介

「・・・できない」「自分なんて無理」

・・・・という本来なら「力や才能がある」にも関わらず、

「間違った思い込み」で出来上がってしまった「恐怖感」

つまり「顕在意識のブロック」が非常に強く、




こんなことで悩んだ事はありませんか?

  • 新しい習慣を身に付けようとしても続かない
  • 過去のトラウマが今の自分を邪魔する
  • 恐怖感で身動きが取れない
  • 自分に自信が無い



例えば「禁煙」や「ダイエット」を何度も失敗するのは、

「努力逆転の法則」に支配されてしまっているからなのです。


本来、潜在意識はコントロールすることができます。


潜在意識をコントロールする方法も多く存在します。代表的なものに・・・

  • 催眠術
  • NLP(神経言語)


などがあります。

ところが「催眠術」や「NLP」は初心者が行うには難しいのです。



もちろん、素晴らしい方法で、決して否定している訳ではありません。



仮に催眠術を依頼するとなると多額の費用が必要です。

NLPも習得するのに相当の期間と努力を要します。





今回、紹介する「積極的なプログラムをより多く脳にインプットする」という方法は、


一回の効果は催眠よりは小さいものですが、メッセージの含まれた音声を聴いただけで

潜在意識に働きかける作用があります。



五感が健全なら誰にでもできる「聞く」ということを何度も繰り返すことで

催眠以上の効果が得られる可能性があります。


その他にメッセージが脳に入るように

被暗示の効果が高まる特殊な補助音声を入れています。



今回、この音声の特徴としては、

オーダーメイドであなたのためだけに作られる「特殊音声」です。

<早くも、体験談がよせられています。>

○○県 ○○様

「不思議な感覚です。」

福岡県 繭様/女性

「ブログで楽しくアフィリエイト 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!」
http://mayu-happyaffili.com/ 

以前からサブリミナルという名前は知っていましたが、あまり耳にする機会がありませんでした。

でも自分だけの音声を作って頂いて、聴いたときはものすごく感動しました!!

聴いていくと拒絶反応とかはまったくありませんでしたが。
聴き終わった後は悶々としている感じがしました^^;
私の中の毒出ししているのでしょうか・・?

しばらく聴いていると作業中の悶々は収まりましたが最近では朝までしっかり寝ているのに
それでも起きれないという状態なのですが、これも効果が出ているからでしょうか?

あと特典の方を聞いていると頭と耳を両側から圧迫されている感じがすることがあります!
そして突然高熱が出ました(;^_^A 単なる風邪かもしれませんが
まったく風邪の症状がないので…もしかして?でも毎日私のやるべき道が近づいて来ているようです!

今では前回とは違い圧迫感がなくなり、聴いていると眠たくなる感じがしていますが、
とても心地いい感じです(´∀`*)

さっき聴いていたら・・・・30分ぐらい
記憶がなく・・・・気がついたら眠ってしまっていたようです^^

本当にいつ眠ったのかも分からず目が覚めた時、何が起きたのか分からず驚きました!

こういう毒出し?を乗り越えた先が楽しみで仕方がない今日この頃です^^
サブリミナルを聴いているとなんでもできる気持ちになります!!

最近では少しづつですがアフィリエイトで収入がうまれはじめ新しいことに取り組む機会をいただくことができたり自分にとって大事なものが厳選されていっているようなとても不思議な感覚です^^

これからまだまだ何か起きそうな予感をも感じさせてくれます!

てらさん、すごい体験をさせて頂いて本当に感動しています^^

もっと体に言葉が入ってくれたら…っと感じる事ありますが
自分だけの音声を作って頂けて、それを聴くことで内側から変わっていって、
そうすることで起きるまわりの変化を体験させて頂き本当にありがとうございました!

これからもずっと聴き続けていきたいと思います!


○○県 ○○様

売上が3倍になりました。

東京都 このはなさくや様/女性

「霊氣・マウントフジフラワーエッセンスパートナーシップヒーリング」
http://www.konohanasakuya1.com/

よくアファーメーションを唱えるとか言いますけど、
プロのセラピストであるわたしに言わせると、

あんなのは(失礼!)はっきりいって机上の空論というんでしょうか、
唱えた瞬間、自分の中から、「ウソだ!」という打消しの声が即座にきこえて来ますからね、

だから続かないんです、アファーメーションっていうのは(キッパリ)
実はわたし、自分専用のアファーメーション音声の作成を、Mr.Tに依頼したんですね。
顕在意識が抵抗するスキを与えず
潜在意識に半強制的にメッセージを送り込んでしまう音声ファイルを

サッカーで言えば、顕在意識の抵抗がゴールキーパーでしょうかね。
で、顕在意識が抵抗するスキを与えず、
潜在意識に半強制的にメッセージを送り込んでしまうっていうのは、
ゴールキーパーがあっち向いているスキに、あるいは、コケてけっつまずいてる瞬間に

ズバッとシュートを決めるようなものでしょうかね(笑)

ちなみに、この特製のアファーメーション音声ファイルを
わたしはおよそ2ヶ月弱聴き続けてきたのですが...

たった2ヶ月弱で、読者数がおよぼ3倍に増えています。

読者数1,000名獲得を目標にしていますが、これは楽勝で達成できる見込みです。
携帯メルマガの精読率は、PCメルマガの約40倍といわれます。

つまり、たった2ヶ月弱で、PCのメルマガでいえば10,000部から30,000部まで
伸ばしたのにほぼ匹敵するわけですね。

ちなみに、PCのメルマガとは違って、ミニまぐには「代理登録制度」はございません。
売り上げもちゃ〜んと3倍に伸びています^^






「アファメーション」とは「自分自身を肯定する宣言」のことです。

私たちは生まれてから「一般的な周囲の価値観」を否応なく聞かされて育ってきています。


一般的価値観が普段、私たちがとっている無意識的に行動を決定しています。



・・・こんな経験はありませんか?


「本当はこうしたいのに、出来ない」

「わかっちゃいるけど、やめられない」




この理由の訳にはあなたの価値観(マイナスの思い込み)が大きく影響しています。



「アファメーション」
とはそのマイナスの思い込みに気づき、

「自分は本当はこう、ありたいという願い」を肯定的に宣言することで



「新しい自分」へと潜在意識から変えていきます。




この数字の意味はわかりますか?

私たちは生まれてから成人するまでのあいだに

平均148000回もの否定的な言葉を言われ続けています。

生まれ育った環境によっては、更にそれ以上の回数を無意識のうちに聞かされています。

(心理学の権威シャド・ヘルムステッター博士より)



残念ながら「積極的な言葉」というのはそれほど多く耳にする機会はありません。

仮に聞いていたとしても、「積極的な言葉の数」は、

「否定的な言葉」と比較すれば圧倒的に少ないのです。


知らない内に、このように否定的な言葉を何百回、何千回と聞かされているうちに、


あなたの潜在意識には「できない」「無理だ」という行動を抑制する

否定的なプログラミングが構築されてしまうのです。






原因のひとつとして、幼少時代から一番子供にとって「影響力」のある親、兄弟

または同じ立場に当たる先生などに小さい頃からこんなこと言われたことはありませんか?



「お前は本当に馬鹿だね」


「お前の部屋はいつも散らかってだらしない」


「何かとりえはないの?」


「少しは兄さん(姉さん)を見習いなさい」


「お前が有名になるなんて無理だよ」


「そんなことをしてはダメ!」


「自分のことしか考えてないね」


更にひどい場合、


「どうせ、お前なんか!ロクな者にはなりはしないんだ!」


「死んでしまえ!」




上記のような打撃的な言葉を浴びせかけられている場合もあります。



このような「プログラミング」は言った本人には仮に悪意の無い形であったとしても



言われてしまった何も知らない子供の未来を「否定」するようなことになります。


「影響力」のある親、兄弟または同じ立場に当たる先生は知らない内に

何度も、「人物否定」を繰り返しているのです。




多くの場合、それは「躾(しつけ)」を目的として言われているのですが、


そのなかで使われてしまう言葉が、人の心に間違ったプログラムを与えてしまうのです。

間違った「プログラム」は成人しても作用し続けます。言われた人は


「間違った自己評価」を植え付けられそれを真実と信じてしまいます。
自己紹介
半ば「無責任な第三者の発言」によって、

描かれたイメージを本来の自分の姿だと思い込み

無意識に、やがて現実のものとなってしまうのです。



その結果、「本当の自分自身の可能性」を自ら閉じてしまい、

本来の力を発揮できないままに終わってしまう人が多くいるのが現実です。





その悪影響に対抗するにはどうすればいいのか?

自分の意志に関わらず、今までつくりあげてきてしまった「心の癖」

「強固な顕在意識のブロック」をはずす方法とは?



解決方法の「瞑想」や「ワークショップ」、「観念」を使うものなど多く存在します。

また関連書籍も多くあります。素晴らしい内容です。


ところが・・・


日常的な生活の中で実際に継続して実践するには難易度が高すぎるのです。

その中でも、いろいろ検証した結果、やっと・・・

五感が健全なら誰でも実行し得る方法にたどり着きました。

それは・・・

自己紹介
【自己紹介】寺崎活矢(てらさき・かつや)1971年 埼玉県出身

実際に体験した内観や座禅の心境を再現するために立体録音等をベースにした

独自の音声を展開、試作の段階から予想を越える結果が出たことにより、

人の心理に影響を与える言葉、音などを研究。





今までに制作に参加させていただいたもので

インナーチャイルドヒーリング http://www.innerchild-healing.com/ などがあります。


幼少より心身虚弱でした。望んでないのに関わらず、実際に自分が体験した

さまざまな不可思議な現象から「時間の力」「空間の影響力」などの哲学に興味を持ちました。


洋の東西問わず古典や易、哲学、心理学、ワークショップの実践しました。

更にバイオフィードバック、立体録音などを通じて潜在意識まで独自で研究するようになりました。


例えば、「徹夜」を仕方なくするとします。

同じ徹夜をするにしても「ある日」を選んで徹夜を行うことでその後の結果、

全く違う「好影響」が出るということはご存知でしょうか?

そして実際の検証と共に更に「物理的な所作ではどうにもならない力」

「運」などの見えない「不問律」つまり・・・

決して誰も教えてはくれない

「裏に作用する不可思議な力」の秘密や傾向を探求しようと、模索がはじまりました。


多くの歴史上の古典、伝記を読み漁りました その結果、わかったことがありました。





その中で一番の関心事は「人の心身の力」でした。

生まれながらに家も貧しく、親と死別あるいは見捨てられ、更に病弱にも関わらず、

「弱虫」などの酷いレッテルを周りにはられながらも、

多くの虐待や困難に耐え、自身を鍛え、「強い意志」で難局を乗り越え、

多くの人々を心身から救い、当時の「最高権力」すら畏怖させ、

国家に貢献した人々たちの物語。私はその「実話」に夢中になりました。

その結果・・・・普段使われてない

封印されてる「脳の力」をいかに引き出すかということに、


過去、理不尽に虐待された体験もあり、心身虚弱であった私は


特に強く興味を持つことになりました。



自己改革の簡単な方法
「アファメーション」という「方法」を発見しました。

誰にでもできて簡単な方法、実際に検証しないと意味が無いので期待しながら

試行錯誤し、いろいろ試しました。





アファメーションの基本方法は日々、続けて自分自身に言い聞かせていくものです。

その中でも一般的な方法は

「こうありたい」という願望を口で唱えて自分自身に言い聞かす」というものでした。

もちろん、そのまま上手くいく人も存在しますが、人によって抵抗を覚えるかも知れません。


途中、慣れるまで

「こんなことやって本当に意味があるのだろうか?」という疑問がわいてきたりします。


慣れるまでに時間もかかります。継続するのに一種の苦痛が伴います。

「過去のトラウマ」「失敗した時の感情の記憶」が強いために、

「アファメーション」を日々行うとしても、どうしても自分自身が「信じられない」ために、

ますます状況が悪化していきます。





仮に継続できたとしても、長い年月かけて構築されてしまった

「マイナスなセルフイメージの力」に抵抗できなく、失敗の連続でした。


心に大きい「傷」を持っている人ほど、どうしても「前向き」になりたくてもなれず、

どうしても「また、苦しむんじゃ・・・」という思いが強くなり、

過去にフォーカスをあててしまいます。無意識についてしまった「心の癖」が、

「行動」をすることに対しての「恐怖」につながります。

結局、「行動を起こせない=結果が出ない」という悪循環が発生します。




「自己啓発本」などにあるような「成功した情景をイメージすること」    
自己紹介
「それがとても大事」ということが頭ではわかっていても、

現実で「成功経験」が無かったり、

「成功経験」に乏しい人には実行するにも・・・

・・・どうしても敷居が高すぎるのです。


(体験したことが無いことを想像すること自体、本来難しいことなのです。)




「心に傷」がある人などには自分自身を信じることができないため、

仮に短い時間イメージできたとしても・・・

何かしら「具体的な方法」がなければ「持続」することが難しいのです。


なぜなら私は以前から、

「挫折した経験のある人」「トラウマ、過去の心の傷が大きい人」ほど、

「人の悩む心」が理解できるということ、つまり、人の気持ちがわかるために、

過去の偉人のように、その人こそ、まさに他人や社会の為になれるという思いから、


少しでも、そんな方々を応援したいという思いが強くありました。

そして更に模索は続きます。時間ばかりが、虚しく過ぎていきます。


さんざん悩んだ結果、



脳に大きな影響を与える要素の1つとして「音」という信号に着目しました。





音楽を聞いて癒されたり、勇気をもらったりした経験はありませんか?
自己紹介
私の周囲にも音楽で「自殺」思いとどまったケースがあります。

脳に多くの「間違ったプログラム」を受け取ったきた場所・・・

その器官が「耳」である割合が高いのも現実です。



「いろんな言葉、音楽」で試行錯誤しながらでの試作の中、

それなりの物ができては途中モニターしていただき、そして予想以上の「確かな結果」がでました。


それは数限りなく、積極的なメッセージを吹き込むことです。

どんな方法で吹き込むのか?



そこで「サブリミナル」という手法を使います。




「サブリミナル」の語源はサブ「sub〜の下」にとライメン「limen〜しきい」の合成語から来ています。

表面意識で知覚される意識の下という意味です。

普段、私たちがが明確に認識している「意識」と「意識の深い部分(無意識)」の「境界」です。

サブリミナルとは、いわゆる「潜在意識などの奥の領域」を指します。


過去に科学的な実験が行われた範囲では、潜在意識の領域に意図的に働きかけ、

「人間の行動」や「意識」を変化させることは難しいといわれてきました。

実際はどうなのでしょうか?


サブリミナル効果については、目、耳から入る情報に「特別な刺激」を加えることで、

さまざまな実験が行われています。

  • 映像の中に短い時間、画像を挿入する
  • 映像の中にそれとなく文章を挿入する
  • 音楽などの中にメッセージを逆転再生させて途中、挿入する
  • 音楽の中に小さな音で音声メッセージを挿入する
  • 音楽の中に音声メッセージを高速で挿入する
  • 画像の中に隠し絵的に意図的にメッセージを挿入する
  • 画像の中に隠し絵的に意図的に別の画像を挿入する



・・・以上の方法があります。

1957年にマーケティング業のジェームズ・ヴィカリが、映画「ピクニック」のフィルムに


「コーラを飲め」 「ポップコーンを食べろ」


とメッセージが写ったコマを5分ごとに繰り返し挿入し、売り上げを伸ばした話や、

スーパーマーケットで流す音楽の中に、防犯の意味で

「万引きが犯罪行為であること」を伝えるメッセージが入っていて

実際に万引きが減少した事から、


科学的に見ても、何らかの形で、ある程度 存在することは証明されています。

しかし、同効果の測定には困難がつきまとうことがあり、

どのようなサブリミナル手法だとどの程度の効果があるのかということについては、

今でも心理学者等による多数の検証実験が行われています。



今回、私が実験、検証した結果、有効な方法として

  • 音楽の中に、小さな音でメッセージを挿入する
  • 音楽の中に、メッセージ音を高速で挿入する
  • 被暗示性を高める為に特殊な音声(パルス音)を挿入する
  • 被暗示性を高める為に特殊な音声(効果音)を挿入する
  • 各音声部分のパートの効果(エフェクト)を微妙に変えてみる


以上の方法を試しました。

特殊な音源を一定時間、聞いた方には心理面、肉体面に「何らかの変化」がありました。



人にもよりますが、ほぼ起こると考えて良いでしょう。(ここでは「反応」と書かせていただきます。)

(稀に「反応」の出方が小さく自覚の無い方もいます。)

症状は、これは人によっても、まちまちですが、起こるのには理由があります。

「積極的な音声を聞く」ということ、つまり「こう変わりたい」ということは・・・



「今の状況を作ってしまった過去、現在の心の持ち方を否定する」



・・・ということでもあります。 



今の自分の考え方、(顕在意識)を結果的に否定していることにもなりますので、

その影響は、いずれ無意識レベルで感情面にも現れます。



何回も聞いていると(平均2週間〜1カ月)

潜在意識のほうが、「否定されてる」ということをやっと感知します。

その後、顕在意識(つまり表層意識)にその情報を伝えます。




基本的にメッセージには否定の内容が全く入っていませんので

「顕在意識」は気がつきません。この症状は人、各自それぞれ異なるのですが、

精神的に「イライラ」「急激な睡魔」「虚脱感」など

「反応」に関しては、その人の性格や体調も関わってきます。


(その場合は無理しないようにお伝えしています。)



一時的ではありますが、多くは音声を聞くたびに「不快」のような「反応」があります。

「積極的なメッセージを聞きたくない時期」です。

これは「今の状況を持続したい」という無意識レベルの自我の抵抗です。



先に書いた通り「今の精神状態」を否定されるので、

どうしても「不快」な感じがすることが往々にしてあります。

間接的に否定されてる訳ですので、決して良い気分ではありません。


しかし、これが「誤った顕在意識のブロック」が崩れる時期です。


この「反応」の時期は短い一時的なもので、この時期を乗り越えると・・・・

「積極的なメッセージ」が「自己限定」という顕在意識の壁を破り、

とうとう、あなたが望む希望が、深いレベルで浸透し、「行動」に現れてきます。


自己紹介
この時期が過ぎて、音声を聞いてみると、

もはや以前の「不快」などの「反応」は一切ありません。

その時あなたは自分自身の「心境の変化」に驚くことでしょう。




「反応」する時期は例えるなら

ジャンプする時に勢いをつけて体をかがめる瞬間に似ています。


誰でも、突然ジャンプはできません。

そして「勢いをつけた」後、あなたが決めたプログラムが

「願望達成」のために行動を起こすようになります。


更になぜ、このようなオーダーメイドの形式にしたのかといいますと、

10人いれば10人、悩み、願うことは全て違うからです。





公序良俗に反する内容やあまりにも自己本位な内容の場合、制作をお断りするかもしれません。


「自身を高めたい」

「本当に変わりたい」

「建設的な変化」を望んでいる方以外はご遠慮ください。


  • あなたには、どんな夢がありますか?
  • どんなことをして喜ばれたいですか?
  • どんな変化を自分自身に希望しますか?
  • あなたが変わることでどんな変化を周りに与えたいですか?



つまり、アファメーションのメッセージの言葉の選び方によって






一定期間、「聴くだけ」ということさえ、怠ることが無ければ、メッセージ通りに

「望むように変われる」可能性は限りなく高くなります。

<音声の内容>

メッセージに使われる音声スピードは1倍速から4倍速のさまざまな速度の音声が入っています。

倍速以上の音声を聞くだけで、「脳」が活性化されやすいという話はご存知でしょうか?

実際、体験された方は「通常速度」の音声より倍速以上の音声の方が

「聞きやすい」「知覚しやすい」という報告があります。


内容が「あなたの好きな音楽」

あなた自身の「メッセージ」となれば、聞かない理由がありません

<特殊補助音声>


ただ、音楽にメッセージをのせただけの内容ではありません。
自己紹介
「被暗示性」を高めるためにいろいろな仕掛けがあります。

人間の耳の可聴域は20HZ〜20000HZとされています。

脳は一定リズムの刺激を受け続けると、

そのリズムに脳波が同調するという性質があります。


倍速以上の「あなたのメッセージ」と

「リズムが融合したパルス音」が補助音声として入っています。


その他にも、脳のリラックスを促すための特殊な効果音も入っています。

更に深くメッセージが浸透するように

あなたが好きな音楽に合わせてバランスを調整しお届けします。

<サブリミナル・アファメーション>

【内容】MP3形式音声 約20分×2(曲目により多少時間の前後があります。)

短い曲の場合、20分を目安にループします。長い曲の場合も20分目安で編集します。



■1曲(1倍速〜4倍速)の音声が挿入されたサウンド
1倍速(通常速度)のメッセージ音声がはっきり聞き取れる内容です。


■2曲(2倍速〜4倍速)の音声が挿入されたサウンド
2倍速以上のメッセージ音声が挿入されています。かすかに知覚できる位の音量の設定です。

今回20分と区切ったのは理由があります。反応への対処として2つに分けました。

1曲めを聞いてる時に「反応」が出た場合、

メッセージがかすかに知覚できる位2曲めに切り替えることで「反応」を緩和できる

傾向があることがわかりました。


今回の「あなただけの特殊音声」にはこのような特徴があります。

  • 自由に「こうありたい」というメッセージを入れることができます。
  • あなたの大好きな音楽で作成することができます。
  • 望んだメッセージを潜在意識に働きかけることができます。
  • 世界に1つだけの「あなただけの専用の音声」となります。
  • 簡単なメッセージ作成方法の「例」が付いてます。それに合わせるだけです。
  • 「間違いの無いメッセージ作成方法とは?」その内容を知ることができます。
  • 望む「結果」を得る可能性が、限りなく高くなります。
  • 単なるダウンロードコンテンツではありません。
  • あなたが日々行うのは聞くだけです。

<サポート・納品について>

ご注文確認後、作成方法が載ったPDFファイルをダウンロードしていただきます。

(1)書かれている内容に従って「あなただけのアファメーション」を作成していただきます。

マニュアルダウンロード後、最長60日以内で文章を決めていただきます。

(文面の添削、サポートは専用フォーム及びカウンセリングスペース内で行います。)

(2)納得したあなただけの文章を録音していただき、指定の方法で音声を送っていただきます。

(3)文章決定後、3日〜7日以内にMP3の形式でオンラインストレージサイト経由で納品します。

お持ちのMP3プレイヤー(iphoneなど)でヘッドフォンでお聞きください。


※「あなたが好きな音楽」と「あなたの声を録音する」ためのマイク等を準備ください。

<特典>

今回、購入していただいた方には以下の特典がつきます。

特典1 あなたの「メッセージ作成」を完全フォローします。

試作の段階から、数多くの個人用コンテンツを作成してきました。

その中で「成功」「失敗」の傾向は制作してきた私の体験でわかっています。

中には制作側の予想を遥かに超えた結果を出された方も多くいます。

その経験から多くの人が間違いやすく、更に勘違いしやすい側面も肌で感じてきました。

その傾向を踏まえてメッセージ作成のアドバイスをいたします。

あなたのメッセージ作成を完全フォローします。

(特典3のカウンセリングスペースで行います。)


特典2 「語られることの無い裏の引き寄せ法則」

「成功本」「マインド系の本」「自己啓発本」は素晴らしい内容なのですが、

「成功事例」や「概念」のみという側面で終始しているものがほとんどです。

しかし、多くの現象には必ず、「表」があれば「裏」も存在します。

あなたが成功し、幸せになるたびに発生する「マイナスの気」

必ずと言って良いほど、その時に生じ、あなた自身を襲う「マイナスの気」

実は、多くの人は知らないうちに「その間違い」を犯しているのです。

その正体及び、避ける方法を実例を通して紹介します

こちらのレポートを読んで実践された方より、多くの体験談が寄せられました。



「ぐっすり眠れるようになりました。」

「普段、考えることができないくらいにグースカ眠ってしまいました。」


「●を置いて●を避ける方法があったなんて・・・おどろきです」


など、検証した結果、数多くの体験談をいただいております。

PDF版(画像はイメージです。)

(特典は音声作成マニュアルと一緒にダウンロードできます)


特典3 「特別カウンセリング・スペースへご招待」

購入者限定のカウンセリングスペースに、ご招待します。

専用フォームもありますがこちらでも「あなただけの文章作成」をフォローいたします。

制作までのサポート期間は60日間ですが、それ以降でも聴いた時に起こる「反応」に

対する不安などがありましたら、遠慮なくこちらで相談ください。



その他にも「最新特殊音声」の配布や、「瞑想」などの「イメージング・サウンド」

自己啓発関連のコンテンツ試作モニター依頼など、他には無い特典が盛りだくさんです。


(決済終了後、招待状を送ります。)


特典4 「クーエの法則+(プラス)音声」

エミール・クーエ(1857〜1926)暗示で奇跡的治療を行なう自己暗示法の創始者。

当時、薬剤師であったクーエにある患者がある薬を希望しました。

しかし、患者が希望する薬の種類は黄ばんだ古いものしかなく、断ります。

それでも、患者はその古い薬を切望していたので「責任は持てない」と説明し販売。

ところが、予想に反し、病が完治したという患者からのお礼で評判になりました。

物理的に効くはずの無い薬を患者が「この薬は効く」と信じたことで

実際に効果があったという現実に直面しました。

その後、「心の力」「暗示」を研究するようになりました。


クーエは多くの研究の結果から、「ある暗示」を繰り返し唱えることを提唱しました。


「クーエの暗示」は通常唱える方法ですが、今回誰にでもできる「聴くだけ」の形にしました。



たとえば、あなたが疲れてしまって、

「音楽は聴きたくない、でも自己啓発の音は聴きたい」という場合、

この特典音声をおすすします。

「リラックス」することに重点をおいた「クーエの暗示+自然環境の音」で癒されてください。

(もちろん、この音にもサブリミナルの方法、被暗示を高める補助音声を入れています。)

(※特典は音声作成マニュアルと一緒にダウンロードできます。)

<体験された方の感想>

○○県 ○○様

「念願の独立ができました!!」

神奈川県 司(占星術師)様/女性

「音声」を聴きだしてから、途中、抵抗感が出て、
「反応」の類だろうと 少し休憩していたのですが、


音声に心が向きはじめた途端に良いお話がたくさん舞い込んでくるようになりました。
ただ ここにくるまでいろいろな迷いもあり、チャンスを取り逃がしてきたのですが…
今の私は チャンスを取り逃がすのではなく 冷静に判断し
自分で行くか行かないかを決めようと、自信を持って言えるようになりました。

冷静な判断というのでしょうか(^^;)音声によって導かれたように思います。
有難うございます。普段 固定電話 の電話は仕事以外は出ないんですね。

もちろん ナンバーディスプレイにしてはいるのですが、
それでも 留守電の声を聞いてから出るか…
ほとんど出ないんですが(笑)その電話の際は何ででしょうか ・・・
突き動かされるように出ました

まだ 細かい打ち合わせなどで条件にみたなければ見送りとするつもりでいますがそれでも
その判断を見いだせた自分に自信が持てました。(中略)

「じつは もっと いい話が舞い込んできまして 独立したら?って言ってくださったんです。
正直 そちらの方が 体力的にも プライベート的にも余裕が持てるかなって。
本当に心強いお話でホームページを作っていたのですが、途中でやめていて、
また こんな話が舞い込んできたので制作を再開しょうかと…
その際には てらさんのご紹介欄も 儲けさせていただきますね。


○○県 ○○様

「やりたいことが沢山出てきてます。」

三重県 ミミ様/女性

「猫 里親募集」
http://anabell3.blog107.fc2.com/

てらさんのおかげで、どんどん良い輪が広がりますね〜^^
頭痛がするぐらいサブリミナル聴きまくってたら、

私が作ったMMSのPDFを韓国に広めるために
翻訳されて使われることになりました!^^vやった

まさか、あれが海外にいくとは〜〜〜!にびっくりです。いきなりこれですよー、
てらさんっ!!すごいですって、あの音源!!
じつは、いろいろお金になるアイデアも出始めてます。私もそのうち、動物愛護などの本を書いたりしようかと思っています。今から構想をねってます^^

サブリミナル音声、ほんとに素晴らしいですね。胎教とか病気などにも薬を飲むよりよいのでは、なーんて思ったりしています。
難病支援の会とか、猫救済保護関連の関わりを引き寄せているような・・・
猫救済保護関連の映画もたまたま、みつけて、たまたま上映していて、みたいと思ったらその日にやっていたという、なんというラッキーなことでした。

実は、あの映画、翌日あたりから。゚(゚´Д`゚)゚。が止まらなくなります。。
夕日をみては涙、
音楽きいては涙、

クリスマスの話しをきいては涙、もうこんなに泣いたのは久しぶりです目がはれっぱなしwwwこれも、1つの影響だろうか、などと、思っています。ということは。。。あとは宝くじだ・・^ー^vそれにしてもすごいですね、サブリミナル、自分で気づかないでいろいろ変化の大波がきてますね^^ワオ!

やりたいことがどんどん出てきます。
体調的には睡眠が短くなったような気がしますが。。。気のせいでしょうか。。

ちょっと、気功をしたあとのような気が図太くなってきたような気がします。感情的には落ち着いてきました。^^;まだまだ続けて変化があったら、またご報告いたします (^。^*))((^O^)v


○○県 ○○様

「必要ない情報を無意識にシャットアウト!!」

福岡県 ゆーりん様/女性

「野良猫ライフ」
http://nora.yu2neko.com/

私がつくていただいたものは、
R・クレーダーマンの曲の中で、すごく爽やかな曲です。

現曲自体は2分55秒と短い曲なのですが、何度も何度も繰り返され、

その中に自分の声が溶け込んでる♪自分が好きな曲なので何度繰り返されても飽きないし、
自分の声を聞いているのに違和感がないというか、
不思議とジ〜〜〜ンとしてきています ( T ^ T )

アファメーション文章の中に「猫」と言う言葉を入れているために
思いも掛けない場所から猫に関する情報をいただいたり、
SNS内では誰にも話していなかったのに、「こっちでも、よろしくニャン♪」
なんて突然ミミさんからのフレンド申請をいただいたりしてビックリ。

こうしたことが続くと、音声を聞いている効果??
何かのパワーをいただいているのかなぁ。と言った感じです。(^ω^)

また、音声を聞いて一番変わったことは、
以前ならばブログの更新やネットサーフしている途中で飽きて、ゲームするなど、
なかなか集中することが出来なかったのですが、音声を聞くようになってからは、

素直な自分の気持が書けたり、いらない所へ目が向かないようになりました。
てらさんからは、「あまり無理はなさらないように」とメッセージを頂きましたが
1回聞くだけではなく、繰り返し繰り返し聞きながらPC作業をしているんですよ。^^;

そうそう。
アファメーションの基本は、脳に刷り込むことなので可能ならたくさん聞いた方がいいそうです。
ただし、人によっては頭痛と言った反応も見られるようですが
(私には今のところありません。 ドンカンなのかなぁ^^;)

自分の好きな曲を聞きながら、本当の『 私 』を見つけることが出来ることは、
素敵なことですね。


○○県 ○○様

自信と集中力がついてきました。

岐阜県 倭人様/男性

「中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科」
http://gisiwajin.blog26.fc2.com/

「サブリミナル」という言葉を初めて知ったのは、
かれこれ40年近く前の話しです。
たまたま本屋で「サブリミナル効果」の音楽テープが発売され、
購入したことがきっかけでした。
まだ、CDも普及しておらず、勿論DVDなどは全くない時代です。

私は大学での専攻は法律でしたが部活は心理学クラブに入部し、ゲシュタルト心理学から始まり、
フロイト、ユングを読み漁り、同時にエドガー・ケーシーやコリン・ウィルソン、シュタイナー、
スェーデンボルグ、高橋信次などの著書にも興味を惹かれました。

人間の心や知覚は不思議です。
オカルトや超常現象などは面白おかしくこの世に伝播されていますが、
夢判断や夢のお告げにしても、精神分析という確立した学問になるまでには
様々な紆余曲折があったはずです。

サブリミナル分野を決してオカルトや超常現象と同一上に置くつもりはないですが、
人間の潜在意識というものがまだまだ科学的には証明されておらず、
むしろ心の問題は人類の永遠の課題であると言えましょう。
かと言って、潜在意識の存在を否定する人は現代ではまずいないと思います。
みなさんはよく錯覚の例として、1本の直線の両サイドに矢印を入れただけで、
同じ長さの直線が、違ったふうに見えてしまう図をご覧になったことがあると思います。

視覚だけではなく心にも幼少期にすり込まれた心の「錯覚」「思い込み」があるのです。
サブリミナルは、その末端の心の歪んだ矢印を取り払い、
本来あるべき真っ直ぐな心の道を示してくれる作用があります。
私が初期に失敗した市販テープとは、一味も二味も違いますので、
是非、試していただくことをお薦めいたします

自分の言葉で書いたものを聞き、自分の好きな音楽で、専門的に自分用に作成されたものですから
飽きずに聞く込むことができ、繰り返し繰り返し聞くことで効果が出ないわけはありません。
現に私は毎朝onにして、1日ずーと聴きながら作業をする日もあります。
効果は抜群で、自信と集中力がついてきました。

弱い自分をもう一人の分身である自分が、絶えず叱咤激励してくれているのですから当然です。
ネットビジネスの販売数もそれに比例して先月は31本も!(笑
全てがこの影響かどうかは計測不能ですが、私はこの効果が大きいと思っています。

てらさんのこのサブリミナルはいまや私の「心のサプリメント」です。

<価格について>

あなたが「普段の考え方のパターン」「行動パターン」を変える為に、

自己啓発の「セミナー」「カウンセリング」に参加するとなると、、

一体どのくらい費用がかかるでしょうか?

「カウンセリング」「セミナー」を受ける為の費用は概して決して安くはありません。

カウンセリングも1度では、まず話を聞いてもらうだけで解決策の提示すらいかない場合もあります。

もちろんカウンセラーで能力の高い素晴らしい方、素晴らしい内容のセミナーもあります。

しかし、必ず参加できるとは限りません。

仮に「解決策」がわかったとしても「実行、習慣化」できるになるまでには時間もかかり、

何回もセミナーやカウンセリングに数多く通うことが必要となってくる場合もあります。

結果、「多くの時間」と「最低、数万〜数十万単位以上の出費」が発生します。

しかし、そこまでしても、変われない場合もあります。

このようなことを避ける為にできるだけの価格は下げる必要があると思いました。

個人の1回のカウンセリングでも最低30分で数千円〜五千円ほどが相場です。


今回の個人用音声は、2〜3回のカウンセリング代、音声制作代の両方で

通常は19800円としておりますが、今回のみ特別価格での提供です。

(いつまでこの価格で提供できるかはわかりません。)

※画像はイメージです

「サブリミナル・アファメーション」

(音声作成マニュアル34ページ)
MP3形式(約40分)


通常価格 19,800円のところ

特別価格 8,800円


お申込みはコチラ


<お支払い方法>
銀行振込 クレジット決済 コンビニ決済

1つ1つの作業なので、対応できない場合は受付を中止する可能性があります。
ご了承ください。


通常CDでの提供ですが値段を下げるために音声データの納品ということにさせていただきました。

<注意>

「てんかん」などの症状がある方、自動車、バイク等の運転中に聴くのは大変危険ですので

ご遠慮ください。自己の責任で取り扱いをお願いいたします。

個人用音声ですので御使用は本人のみに限ります。

お申込みはコチラ

<よくあるご質問>

Q 吹き込む内容は本当にどんなことでも良いのですか?
A 基本的には大丈夫です。ただ常識の範囲内でお願いしています。
Q どんな音楽でも良いのですか?
A 音楽選びは言葉選びと同じくらいに重要な要素です。相談ください。
Q 聞く回数の制限、聞き方はあるのですか?
A 多く聞いたほうが結果が出るのが早いです。特に特別な聞き方はありません。

追 伸

本来、人には「役目」が存在していて、皆「役目」を果たすために生きていると思うのです。

今の時代、一人の人間の尊厳が凄く軽く見られていて、

まるで「モノ」を扱うように「消費」されています。


しかし、本当にそれで良いのでしょうか?


誰も本来「必要でない人」は存在しないはずなのです。

過去、マザーテレサが絶望的な病の人に対し

「あなたは誰も変わりにはならない、かけがえの無い人」という言葉からも

そのことは、うかがい知れます。


「本来の自分自身になること」が自己実現への一歩と思います。


もし、私にお手伝いができれば、これほどありがたいことはありません。



お申込みはコチラ